Powered 

by Tigers-net.com
なんなんだろ。
広島ファンには失礼なんだけど、マエケンさえいなければ楽勝かな?なんて思ってしまう悪いクセのある私。

序盤リードで、先発も自分らしい投球でなんとかしのいでいるが、やはり中盤捕まって、そしてもつれもつれて、最終回にボコボコに点数とって、結局終わってみればセーブポイントの付かない点差の試合になってるやん。2試合とも。
結果だけ見れば、楽勝やったんかなと思わせるどらやきドラマチックパーク米子(なんじゃそれは)。

兄貴が2日とも残念な結果だったのが悲しい。
でもまぁ結果オーライ。素直に貯金2つ増えたことを喜ぼう!!!
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 01:35
PAGE TOP