Powered 

by Tigers-net.com
タイトルは、torao兄の、「The Game」の真似っこ^^
昨日のドーム、バックネット裏で見てきました。
勝ったらいろいろ書くぞ!と思い、写真をいっぱいとってきましたが、まぁ残念な結果でしたので、あの楽しい5回の表を紙芝居しちゃいます。
下の写真の状況から観戦開始。見えますかね。2回の裏1死満塁・・・
京セラドームバックネット裏からの眺め
以下、画像たっぷりの記事になりますので、少々重いです。
接続環境が許されましたなら、ご覧いただければ光栄です。(日本語おかしい?)

実況はおなじみ、タイガースネット.コムのスコア速報書いてる人の文章をお借りして(あかんかったらご連絡ください)、はじまりはじまりぃ〜。

かきぴー | 生中継w | comments(0)  | trackbacks(0) | 13:15
PAGE TOP