Powered 

by Tigers-net.com
兄貴久々のスタメンも5番。
各局の解説陣がいろいろ言ってたが、要するにジグザグ打線にしたかっただけでしょ?そんなに深い意味はないでしょ。
センター平野、ライトマートンは、我々が察することもできないくらいの思いつきだろうし。
久保を降ろして江草にしたときは、何をしよんねん、と思ったけど、まぁ結果オーライ。
継投ミスは、ホークスの方でしたね。助かりました。

城島に代走で、矢野さんマスク!と思ったら、桧山の代走狩野でした。
久しぶりのマスクに緊張したのか、リード面は・・・。
球児の調子を見ての配球ができていないと、太田さんがお怒りでした。

桧山仕事したなぁ。うれし泣きしちゃったよ、おぢさんは。ヒーローインタビューは新井よりも桧山にしてほしかったなぁ。

俊介いいなぁ。4回裏、例の人が守っていたら6点くらい入ってるね(ォ
7回の柴原の打球は、例の人が守っていたらランニングホームランだね(ぉ
しかも、2回もバント成功したんだよ(爆

新井も4番の仕事が最後の最後にできたし、兄貴もなんとかヒット打てたし。

小椋に押さえ込まれて水中に顔を突っ込まれていたのが、後半、手が緩んでぶはぁーっと一気に深呼吸した感じ。見てる私の気持ちね。わかりにくいたとえやなぁ。
なんにせよ、肩に力の入る試合でした。

かきぴー | 試合結果 | comments(2)  | trackbacks(11) | 22:17
PAGE TOP