Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.16 Sunday
なんだろ……このじんわり負けた感覚は(^_^;)
マーくんや中村ノリが好きな選手だからかなぁ……

なんか怒りのボルテージ上がらんわ、今日は。
あっさりいきます。

かきぴー | 試合結果 | comments(2)  | trackbacks(7) | 19:50
2010.05.16 Sunday
ようやくフォッサム2勝目やね。よかった。今日は見殺しにされませんでした。
しかし、新井・鳥谷のラッキーなタイムリーは苦笑してしまった。

先日の日ハム戦の連続かす当たりで1点とったのもそうだけど、やっぱり甲子園の神様は、タイガースを全力で応援しているんだなぁ、と改めて感動。
甲子園の神様と、スタンドを埋め尽くした神様。シンクロ率があがれば、そこには「奇跡」が発動する。
シンクロ率を上げるも下げるも、それは選手次第。彼らの必死な姿を見て、神のボルテージは上がっていく。
奇跡が必ずしも勝利につながるかどうかはわかんないけど、納得の行く試合ってあると思う。

ノムさんの昔のスローガンじゃないけど、プロセスって大事だよね。

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 13:28
PAGE TOP