Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.12 Wednesday
有田さんは怒ってます。
朝日放送の中継をごらんの皆さんはわかると思いますが、明らかに城島のリードに疑問を持っていらっしゃるようで。
最初から最後まで文句でしたね。
まぁ、キャッチャー出身の方だから目が行ってしまうんでしょうが。

今日のヒーローは間違いなくブラゼルでしたね。
そして、西村くんは残念だったけど(それも城島のリードが悪いからだそうですが)、他の投手陣はすばらしかった。
江草ですら、ほれぼれする投球内容でした。
久保の失点2も、あれは自責点0にしてあげるべきでしょう。
広大の見事な手首キャッチがすべてでしたね。あれを右手でキャッチしてれば、ファイン珍プレーだったのですが。残念です。
その悪い流れが、ショートゴロイレギュラーにつながると。

ケッペル・・・確かによい投手でした。でも、9回は打ち崩せた内容でした。そこまでいいとこなしの新井もちゃんと読みきってのクリーンヒット。なのに。
城島が早いカウントで打って、活躍したところみたことないです(印象)。
初打席の関本と狩野。ランナーあるなしの違いもあるだろうけど、やっぱり関本の器用さが出ましたなぁ。
セカンド関本、ライト平野のスタメン、きぼんぬ。

そしたら、ブラゼル―関本のあたりで、もう少し点数入ってたかも。まぁ、たらればですが。

ああ。腹が立つ。

あ!これって、後半ぼやく内容じゃん(汗)

さっさとデータのほうにいかねば。

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(9) | 21:10
2010.05.12 Wednesday
怠惰な性格ゆえ、毎週とか毎月とか無理みたい(涙)
なので、せめて交流戦前にまとめておこうと。

そんなわけで、MVPにおつきあいください。

かきぴー | つぶやき | comments(0)  | trackbacks(0) | 12:45
PAGE TOP