Powered 

by Tigers-net.com
だんだん更新がしんどくなってるぞぉ>私
いけませんね。なかなか生活リズムが定まりません。というか、ぬるい方へぬるい方へと流れていく。
朝早起きするぞ!とカネシゲ監督に宣言したのもつかの間。惰眠をむさぼる日々です。

私のことはどうでもいいって?
そうですよね。

交流戦前の最後の3連戦。
初日:満塁ホームラン2本。なんちゅう大味な試合。
2日:今季ワーストの11失点。しかもホームランなしで。なんちゅう打ち込まれ方。
3日:ようやくしまった試合(っぽい)。しかし、終盤投手陣アップアップ。

特に今日、球児のフォークに一切手を出さなかった広島打線。
いやな攻略法をしてくるよなぁ・・・・
すごく後味悪い今日の試合だったように思うのは杞憂でしょうか。

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(8) | 00:44
PAGE TOP