Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.06 Thursday
やりゃぁできんじゃん!
新井ホームラン?ほらぁ、あんたが頑張れば、勝てるんだって!
打点4・・・4の1で?微妙なことで(汗)

苦手チェンとかいいながら、前回もやっつけちゃったその自信が、今日の試合にもつながったのかなぁ。単に、チェンが調子悪いだけ?うちのUndoみたく。

俊介くん!今日もスタメン。5の1かぁ。頑張るんだ!

西村くん、2安打ひやひや。この子も、ランナー背負わないと本気モードにならんか?

鶴くん、いいねぇ。しかし、久保田ー鶴という継投はどうなんだ?久保田の使い方に一貫性が見られないのが心配。なんぼ丈夫そうに見えるからといって、手術経験者だぞ。

今日もマートンデーだったね。お立ち台でも真面目だよねぇ。素敵です!

でも、残塁10なのねぇ。というわけで、今日もいってみましょう!


かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(3) | 00:58
PAGE TOP