Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.03 Monday
能見くんのこと、あまりにショックで(;_;)
そして、やっぱりナゴドな結果に……

今日は、更新する気にならねぇよ(ToT)
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:24
2010.05.03 Monday
3回まではしまったゲーム、4回からは急に草野球。お互いにね。
伝統の一戦がどうなったの?という感じでしたが、最後は関本!!!
崩された体勢から、浜風あるとしても、一番深いところへのソロアーチ。
やはり、大砲と期待されていただけのことはある。
「何も考えずに」振り抜いての長打力。
「賢」太郎としてのつなぎ力。
ほんと、すばらしいユーティリティープレイヤーです!

そしてチームは首位やぁ!!!
まだ5月頭だけど、やっぱ首位って、ちょー気持ちいい(爆)

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(6) | 00:24
PAGE TOP