Powered 

by Tigers-net.com
根来コミッショナーの囲みでのコメントを聞いていると、「年寄りたちの意識は何も変わってないんだなあ」と痛感。

それにしても、ヒルマンさんはまぁ漢字が読めないかも知れないからいいとして、堀内はなぜすぐに確認しないのかなあ。


そして陽くん……デビュー前からたくさんのファンが生まれたはず。同情票だとしても、君を応援したいと思う人間がいることを励みにして、そして君のプレーで本物のファンにしてくれ!私も応援します!

辻内くん?小さい頃から巨人ファン?よかったね。
巨人逆指名しておいて、僕は阪神ファンですとしゃあしゃあと言ってるバカよりなんぼかええわ。
かきぴー | つぶやき | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:33
PAGE TOP