Powered 

by Tigers-net.com
2005.08.12 Friday
対巨人 13回戦 東京ドーム

神|200 000 020 0|4
巨|000 201 100 1x|5

勝:久保5勝3敗6S
敗:久保田3勝3敗18S
HR:鳥谷ツーラン5号/仁志ツーラン9号/金本ツーラン27号/二岡ソロ12号
神:下柳-江草-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田
巨:工藤-林-久保


◆まぁこんな日もあるかしらね。鳥谷がバックスクリーンに痛烈なホームランを放って先制◆まぁこんな日もあるかしらね。下柳が制球に苦しむ。高めに浮いた球をことごとく叩かれ、3失点◆まぁこんな日もあるかしらね。続く江草が大乱調。桟原も巻き込まれて、巨人に痛い追加点を与えてしまう◆しかしやっぱり4番は頼りになります!兄貴の目の覚める特大アーチで試合は振り出しに戻った◆その後両チームとも勝ち試合の継投パターンでの息詰まる展開。そして迎えた延長10回表◆最近絶好調の片岡出塁。赤星送ってシーツが続く。ん?誰か忘れてる気もしますがいいとしましょ◆否が応でも盛り上がる場面で4番登場!しかし力入りすぎで、あえなく三振◆まぁこんな日もあるかしらね。その裏、久保田が一発に沈んだ。ちょっと前ならよく見た光景も久々に見ると、こたえますな◆とにかく下柳で巨人に負けました。相手が何かやらかしたわけではないのに。一つ言えるのは立ち上がりから明らかに悪かった下柳の交代時期を間違えたこと。そして「いつでも点が取れそう」という油断◆勝ち越されてすぐのイニング7回表。簡単に2アウト。そして代打が送られる。下柳に少なくとも負けが付かないようにしてやりたい。そんな気迫もなく、何をしに出てきたのか不明のまま、バットを三回素振りした濱中。あのイニングもう少し粘りを見せていたら。巨人ベンチを少しあわただしくすることが出来ていたら。

本日の猛凡賞:濱中おさむ

人気ブログランキング元祖ブログランキングへの投票よろしくです。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(8) | 22:10
PAGE TOP