Powered 

by Tigers-net.com
2005.04.09 Saturday
1回から金本の打席でいきなりHMが!
ライト側応援団の勇み足か?

2回以降ふつうにHM流れてますね。
なし崩し?

んでもって後ろの列の皆さん、覚えてはって偉いと思うんだけど、音程が……(-o-;)

<追記>梅田の地下街を歩くおばちゃんたちの会話に耳をすませました(笑)

「ライトスタンドがやたら盛り上がってる思て見たらHM演奏してるやろ」
「そうそう。あの瞬間やった!て思たわ」
「何言うてんの。うちらめちゃ怖かったて。怖い顔して携帯かけてる(応援団の)人いはったし」

やっぱり勢いでライトスタンド側の応援団がやっちゃったのね( ̄〇 ̄;)
かきぴー | 生中継w | comments(5)  | trackbacks(2) | 20:31
2005.04.09 Saturday

↑兄貴300号打って、ベンチに戻るの図

阪神甲子園球場 対横浜 1回戦

横|000 100 000|1
神|000 220 00x|4

勝:安藤1勝0敗0S
S:久保田0勝1敗1S
敗:斎藤0勝1敗0S
HR:金本ツーラン3号
横浜:斎藤 - クルーン - 岸本
阪神:安藤 - 久保田

野球好きの皆さんのブログ一覧

今期初観戦。兄貴の300号もみれて、面目躍如(?)です。
かきぴー | 試合結果 | comments(4)  | trackbacks(13) | 18:51
2005.04.09 Saturday

随時実況でお送りします。

かきぴー | 生中継w | comments(3)  | trackbacks(1) | 15:40
PAGE TOP