Powered 

by Tigers-net.com
大阪ドーム 対ヤクルト 1回戦
かきぴー | 試合結果 | comments(10)  | trackbacks(17) | 19:03
2005.04.01 Friday
オープニングといい、スタメン紹介といい、派手ですなぁ。
かきぴー | つぶやき | comments(0)  | trackbacks(4) | 18:25
がリニューアルされました。
というか、デザインは一緒なんですが、トップページの写真がFLASHに変わってました。かっちょええです!!

昨日までは、矢野・井川・桧山の静止画像でしたが、
それが、フラッシュ版は、鳥谷・赤星・藤本と左打者が3人並んでます。

と。
さて、うちも開幕に向けて、リニューアル(またかい!)

というか、公式HPのパクリデザインします。もう宣言しちゃいます。

プライドって何?な、かきぴーでした。
試合開始までには完成させないと・・・

---------------------------------------------------------------------
で、途中まで。
今日はもう寝ます。(2:33)
かきぴー | 他サイトから | comments(0)  | trackbacks(0) | 00:47
PAGE TOP