Powered 

by Tigers-net.com
よかったよ。ほんと、よかった。

以下、「つぐみ、どこにいるの?」からの引用です。

大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。まことにもうしわけございませんでした。
さきほど、つぐみは無事に帰宅しました。
帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということですが、それも結局はこのブログを応援してくださったたくさんのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

詳しいことは後日落ち着いてから書かせていただくことになると思います。
とりあえず、皆様にご心配をいただいた娘が無事に戻ったことをここにご報告させていただきます。
かきぴー | 他サイトから | comments(2)  | trackbacks(3) | 07:51
PAGE TOP